ドウハンタイバンレポ! | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

こんにちは!!



今回は昨日6/8に伊丹ALWAYSにて行われました、同志社大学The Third Herd Orchestra さんとの対バンれぽをします!!



先攻はサドハドさん!



立ち見のお客様がでてしまうほど、会場は満員!NW勢は音漏れを楽しんでいました(^○^)


続いてNW



セトリはこちら!↓



私達NWのライブ前にはこのようなセトリペーパーが配られるのですが、私は毎度毎度
「今日はどんなんかな〜」と想像するのがちょっとした楽しみなのであります!



最後、アンコールでは両バンドのコンサートマスターによるバトルソロも…!



お越し下さった皆様、サドハドの皆様、ありがとうございました!


以上、As山根がお送りしました。

Special thanks for
B.sax OGなかちゃんさん!!