ベイシー祭りレポ | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

こんにちは。課題に追われがちなほうの右京です。
昨日のブログが最後みたいな感じ出しといて連投してます。

今日!は!
ベイシー祭りでした!

場所は神戸VARITさん。去年のベイシー祭りもここでした。


出演大学は、


法政大学 New Orange Swing Orchestra




立命館大学 R.U.Swingin' Herd




甲南大学 Newport Swing Orchestra




明治大学 Big Sounds Society Orchestra





そして我々大阪大学 The New Wave Jazz Orchestra





さらに、ピックアップバンドとして各バンドから数名ずつが集まって演奏しました!





今回のセトリはこちら
1. Jingle Bell ←new!!
2. Speaking Of Sounds ←new!!
3. Left Hand Funk
4. What kind of fool am I
5. Dum Dum
6. April in Paris → One O'clock Jump

新曲を2曲も放出いたしました。
ラストライブに向けてさらに曲数を増やしていってますねえ。



NW2018の残りのライブはラストライブのみとなりました!ありがたいことに満席となっております。キャンセル待ちはできますので、ロイヤルホースのほうに直接お電話していただければと思います。






今年もう終わるんやなあ