ライト対バンレポ! | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

こんばんは🌙
4thTB細川です

昨日11月11日、慶應大学のlight music societyさんと対バンをさせて頂いたので、そのレポートをしていきまーす!


どーん。
まずは慶應ライトさんの演奏
大迫力〜〜〜〜
ちょうかっこよかったです


ばーん。
つぎに私たちnw
4拍子の曲や、4拍子のあとに4拍子になる曲などをやりました


⬆️今回のライブのセットリストです
2ndテナーサックスの右京くんをフィーチャーしてのOnly youが初出しでした☺︎

東京から遠い遠い関西まで来てくださったライトの皆様、そしてライブに足を運んでくださったお客様、ありがとうございました😊
とっても楽しいライブでした😊

次のライブにもぜひお越しください!