笑える次男語録、その1 | ソソノの呟き(natural wing)

ソソノの呟き(natural wing)

自然な風。
自然な私。
中1から2年間不登校だった
長男は21歳。今は自称プロのフリーイラストレーター(?)

昨夜、市内大会が終わり、
さすがに疲れた次男は、
結局ユニフォームのまま
寝てしまった。



そして....
朝起きて言ったひと言が笑えた。




私  「昨日はお風呂入らず寝ちゃったから
       ちゃんと朝シャンしてよ~!」

次男「えっ?お母さん、1時間目体育で    
         プールだから大丈夫だよ。」

これを聞いて、私は最初何言ってるのかわかりませんでした。


しばらく頭が回らない私に次男は

次男「だから、1時間目体育でプールだか ら大丈夫って言ってるの。



私「えっ?えー?あ〜そう。」



妙に説得されてしまい、
返事だけしても意味がよくわかってなかったんですが、
3分後に意味がわかった私はようやく、

「ちょっと、ちょっと、パンツだけは替えていって~」

と、叫んでました。にひひ



今日もまた、それから朝練に出かけ、午後練が終わり、今は8時を過ぎていますが、夜はクラブチームに行っています。



汗くさいのも
青春なんですかね~(笑)



次男のちょっとした笑える会話でした。




夕方西の空に虹が♪





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村