『奥丹波ブルーベリー農場』

有機ブルーベリー狩りと

森林浴ノルディック♪2024❶❷


【日時 】

❶7月30日(火)9時半~15時

❷8月10日(土) )9時半~15時

【集合場所 】

丹波市「春日住民センター前」

または

「道の駅丹波おばあちゃんの里」

【参加費】5,500円

 ※ランチ代・ブルーベリー狩り代金 含みます  

(小パック1個詰め放題お土産と手作りデザート付き)

【定員】各日15名



【タイムスケジュール】

9:30「春日住民センター前」または、「道の駅おばあちゃんの里」集合


10:00〜『日ヶ奥渓谷』へ、車で移動し、ノルディックウォーキングを楽しみましょう!

夏の滝は最高ですよ~♪


12:00〜ランチは『ゆめの樹 野上野(のこの)』

地元自治会が運営するレストランで、地元丹波の食材にこだわったランチを頂きます。


13:30~『奥丹波ブルーベリー農場』

古谷さん一家が心を込めて育てられた、有機栽培のブルーベリーを口いっぱいにほおばりながら、指定のパックに詰めてくださいね。

もっとお土産が欲しいなぁ♪という方は、別途パックを購入して詰めていただくことも出来ます。


ブルーベリーを摘みながら、さっちゃんお手製のデザートも食べて下さいね!

もちろん、農場のブルーベリーを使いますよ~♪(^^♪


ブルーベリーに含まれる「アントシアニン」は、目に良いことはご存知の通り!抗酸化作用によって、活性酸素の発生を防ぎ、老化防止にも良いのです❗️


暑い時期のイベントですが、しっかり対策をして、皆様をお待ちしております。


【持ち物チェック】

・動きやすい服装

(黒系の色は避けましょう。明るい色の方がいいですね)

・歩きやすい靴

・帽子

・汗拭きタオル

・水分補給用飲み物

・虫除けスプレー

・エコバックや保冷バック

両手にポールを持つので、荷物はリュックなどに入れて下さい。


しんちゃん号ご希望の方は、いち早くお申込み下さいね。電車の方は、現地乗り合わせ可能です。



【お申込み・お問合せ】

余田幸美まで直接メッセージ・LINE

などでお知らせください。

  • 参加したいイベントの開催日
  • 参加者全員のお名前(ふりがな)
  • 代表者ご住所(市区町村)
  • 代表者のスマホなど連絡のつきやすい番号
  • 参加者全員の年齢(○○歳代)
  • レンタルポール(要・不要)

余田幸美(よでん さちみ)

09021063988


公式LINEにご登録いただくと

楽しい情報をいち早く

受け取っていただけます💓

アップ

タップしてね

ノルディック余田幸美(よでんさちみ)

@719btbxb

公式LINE

https://lin.ee/BAh8Indg

よろしくお願いします😃


Instagram @sachimi.yoden

アップ

Instagramもよろしくお願いします


ノルディックウォーキングのご紹介

 

感じてませんか?運動不足、コロナ太り、下腹部が出てきた、姿勢が悪い、肩こり、腰痛、ダイエットしたい、脂肪がついてきたなどなど。

手軽で身近な「歩く」で、運動不足を解消!呼吸を意識した有酸素運動であるウォーキングで、脂肪を燃焼させ、基礎代謝、免疫力を上げましょう!効率的、効果的なうぉーきんぐで、体幹・コア・インナーマッスル・大腰筋を鍛えて、軸を作り、姿勢を整えましょう。

杖ではない秘密道具の2本のポール(ストック)を使った、バランスの良い全身運動が出来る、ノルディックウォーキング。筋トレ、スクワット、ストレッチなどのエクササイズが簡単にできて、肩甲骨をしっかりと動かすウォーキングで、シェイプアップ、美姿勢、美脚、ヒップアップを叶えることができます。

ノルディックウォーキング・ノルディックウォーク・ポールウォーキング・ツインポールエクササイズ

 

丹波、三田、神戸、大阪、三木、養父、西脇、丹波篠山、阪神間、兵庫県、大阪府