《南紀☆ノルディックウォーキング》


丹波組ーー❤️❤️

後1名‼️一緒に行きませんか🎵

(自力で行ける方は、随時受付中)


一緒に楽しみながら、体力づくり&免疫アップを計りましょう❗

今回は、“ノルディッククイーン”『丹波のさっちゃん』も行きますよ❗

歩くフォームもスタイルもピカイチですからね❗

お楽しみに‼️🤗


〔スケジュール〕


《3/9(土)》

1️⃣12:30~14:00

【ノルディック※基礎レッスン(初心者🔰OK】

⇒基本動作のレッスンをメインに“マスタートレーナー”が分かりやすく一から指導します。

(那智の浜)

⇒2,000円、ポールレンタル500円


2️⃣14:30~16:00

【Let's♪ノルディック※リピーター向け☆特別レッスン】

⇒“ノルディッククイーン”さっちゃんの☆特別レッスン。

美.up❣️ さらに美しくを目指しましょ~❗

ちょっとした意識とコツを教えます。

見違えるように普段の姿勢も変わりますよー🎵

(那智の浜)

⇒2,000円、ポールレンタル500円



※16:30~17:30

【プライベートレッスン】

⇒個人のレベルや目的に合ったメニューをします。

(那智の浜or勝浦漁港)

⇒5,000円


《3/10(日)》

3️⃣6:30~7:50

【早朝ノルディック】

⇒簡単なレッスンをしながら、気持ち良く歩きましょう。

(那智の浜 日の出6:13)

⇒1,000円、ポールレンタル500円


※〈朝食〉8:00~

勝浦漁港「にぎわい市場」

『市場ごはん しげ』(事前予約がベスト)

①本日の朝ごはん(お刺身)550円

②生まぐろと二種盛り850円 

③鮪問屋のまかない丼1,200円


4️⃣10:00~11:30

【Let's♪ノルディック※リピーター向けレッスン】

⇒個人のウィークポイントを各々修正して、役立つスキルを学びます。

今回はクイーンさっちゃんもサポートしてくれます❗

(グリーンピア南紀)

⇒2,000円、ポールレンタル500円


※〈ランチ〉12:00~

「Cafe ぐうたん」(要予約)

(エビフライと小鉢のランチ1,300円)


5️⃣13:00~14:30

【ぶらりノルディック 

~勝浦漁港ぐるっと巡り】

⇒ゆったりと地域を楽しむノルディック。勝浦漁港~弁天島~突堤灯台(約4km)

( 集合:イササジコン)

⇒1,000円、ポールレンタル500円



□神戸丹波組は、

1️⃣~5️⃣のどれに参加しても構いませんが、今回はさっちゃんの特別レッスンがあるので、2️⃣は絶対に受けて、さっちゃんを応援しましょう。

それ以外の時間は、那智観光をお楽しみください。


□参加費:2日間で5,000円

※宿泊や食事お土産代は各自払い。

□宿泊は、「ホテル&レンタカー660」が便利でお手頃。

シングルルーム(禁煙)を6部屋 藤川 の名前で予約しています。(素泊まり1室 7,500円)

※真ちゃん号へ便乗される方は、足代協力金8,000円お願いします。


□食事:

〈9(土)ランチ〉11:00~

十割そば『森本屋』

⇒「ミニセット」(盛り蕎麦とミニまぐろ丼)1,500円がオススメ❗

〈9(土)夕食〉18時過ぎ~

『桂城』お刺身どれも美味しい。「まぐろホホ肉鉄板焼」「まぐろレアカツ」は絶品で旨し。たまに「マグロ解体ショー」あり。


〈お土産買い物〉

①勝浦漁港「にぎわい市場」朝食後に買い物。地元の海産物や加工品何でもあるよ。

②「木下水産物(株)」 生まぐろセルフ直売所9:00~めっちゃ安いよ❗

③「Aコープ なち店」

みかんジュース

④道の駅「たいじ」

⑤「おざきのひもの」串本で人気の美味しい店。


〈帰路で間に合えば夕食やお風呂〉

道の駅「すさみ」

①「レストラン蒼海」17:00まで

②「望海のゆ」800円

で夕暮れを観ながら入浴(日の入時刻18:02)


□持ち物:ポール、帽子、ドリンク、服装は薄手の物を重ねて体温調整出来るよえに。

車移動や観光用に、サングラスやサンダルがあれば楽で便利。

お買い物用に、エコバッグや保冷バッグも。

帰りにもお風呂入りたいので、タオルと着替え。


【お申込み・お問合せ】

余田幸美まで直接メッセージ・LINE

などでお知らせください。

  • 参加したいイベントの開催日
  • 参加者全員のお名前(ふりがな)
  • 代表者ご住所(市区町村)
  • 代表者のスマホなど連絡のつきやすい番号
  • 参加者全員の年齢(○○歳代)
  • レンタルポール(要・不要)

余田幸美(よでん さちみ)

09021063988


アップ

タップしてね

ノルディック余田幸美(よでんさちみ)

@719btbxb

公式LINE

https://lin.ee/BAh8Indg

よろしくお願いします😃


Instagram @sachimi.yoden

アップ

Instagramもよろしくお願いします


ノルディックウォーキングのご紹介

 

感じてませんか?運動不足、コロナ太り、下腹部が出てきた、姿勢が悪い、肩こり、腰痛、ダイエットしたい、脂肪がついてきたなどなど。

手軽で身近な「歩く」で、運動不足を解消!呼吸を意識した有酸素運動であるウォーキングで、脂肪を燃焼させ、基礎代謝、免疫力を上げましょう!効率的、効果的なうぉーきんぐで、体幹・コア・インナーマッスル・大腰筋を鍛えて、軸を作り、姿勢を整えましょう。

杖ではない秘密道具の2本のポール(ストック)を使った、バランスの良い全身運動が出来る、ノルディックウォーキング。筋トレ、スクワット、ストレッチなどのエクササイズが簡単にできて、肩甲骨をしっかりと動かすウォーキングで、シェイプアップ、美姿勢、美脚、ヒップアップを叶えることができます。

ノルディックウォーキング・ノルディックウォーク・ポールウォーキング・ツインポールエクササイズ

 

丹波、三田、神戸、大阪、三木、養父、西脇、丹波篠山、阪神間、兵庫県、大阪府