女性の本能を

呼び覚ますウォーキング


女性の本能!


【美】


美しいと感じる

美しくありたい

美しさを表現する

etc




私はノルディックウォーキングを始めて

自分の身近にある

自然の美しさに気づけたんです!


いつも

当たり前のようにある山

当たり前のようにある空

当たり前のように吹く風

当たり前のようにある丹波の風景


それまで

見てはいたけど

いつしか

あって当たり前になってて

美しいと

感じていたのかもしれないけど

改めて

認めることはなかったなぁ



でも、

ノルディックウォーキングを

するようになって

「歩くリズム」で

自然と触れ合うようになって


改めて

気づけたんです♡


身近に溢れている【美】に。



そして

そんな身近な自然の中を歩くことで

自分自身も幾つになっても

自然体で美しくありたい

と、思うようになって


歩き続けて

速度、フォームの美しさを

評価される競技会で

総合5連覇出来るくらいになりました。


今では

・さっちゃんみたいに歩きたい。

・余田さんの綺麗なノルディック姿を目標に

ウォーキングを続けていきたいです。

・さっちゃんと歩くノルディックが一番好き♡


など

とっても嬉しいメッセージをもらえて


まだまだ私には

伝えられることがあるんだ

と、思える瞬間を

迎えることができました。


今までの活動に

色んな後悔もあるけど

ここまで連れてきてくれたのも

そんな私だったり

関わってくれた人たちのおかげ



これから!ここから!再び!


私自身が

姿勢、呼吸、リズムを意識しながら

身近にある自然を感じながら

まずは

私が楽しく美しく歩き続けることで

私みたいに女性の本能に気づく人が

一人でも増えてくれたら嬉しいな。




【美】で

最近もう一つ

大切だなと気づいたことがあります!


それは


位置!


胸やお尻の位置

重力に逆らえずどんどん下に

自分が思っている以上に

下がってる


ちょっと他力も借りながら

位置を上げたら

気分まで上がることを発見!


女性の本能

【美】に直結です。



ノルディックウォーキングは

 北欧生まれ 

両手に専用のポールを持って歩く

バランスの良い全身運動

意識も上がる効率の良いウォーキングです


【お申込み・お問合せ】

余田幸美まで直接メッセージ・LINE

などでお知らせください。

  • 参加したいイベントの開催日
  • 参加者全員のお名前(ふりがな)
  • 代表者ご住所(市区町村)
  • 代表者の携帯など連絡のつきやすい番号
  • 参加者全員の年齢(○○歳代)
  • お名前(大人・小人)
  • レンタルポール(要・不要)

余田幸美(よでん さちみ)

09021063988


アップ

タップしてね

ノルディック余田幸美(よでんさちみ)

@719btbxb

公式LINE

https://lin.ee/BAh8Indg

よろしくお願いします😃


Instagram @sachimi.yoden

アップ

Instagramもよろしくお願いします


ノルディックウォーキングのご紹介

 

感じてませんか?運動不足、コロナ太り、下腹部が出てきた、姿勢が悪い、肩こり、腰痛、ダイエットしたい、脂肪がついてきたなどなど。

手軽で身近な「歩く」で、運動不足を解消!呼吸を意識した有酸素運動であるウォーキングで、脂肪を燃焼させ、基礎代謝、免疫力を上げましょう!効率的、効果的なうぉーきんぐで、体幹・コア・インナーマッスル・大腰筋を鍛えて、軸を作り、姿勢を整えましょう。

杖ではない秘密道具の2本のポール(ストック)を使った、バランスの良い全身運動が出来る、ノルディックウォーキング。筋トレ、スクワット、ストレッチなどのエクササイズが簡単にできて、肩甲骨をしっかりと動かすウォーキングで、シェイプアップ、美姿勢、美脚、ヒップアップを叶えることができます。

ノルディックウォーキング・ノルディックウォーク・ポールウォーキング・ツインポールエクササイズ

 

丹波、三田、神戸、大阪、三木、養父、西脇、丹波篠山、阪神間、兵庫県、大阪府