美しくありたい!を諦めない

ウォーキング&セミナー



【諦めなければ美しい】

マレーシアのランウェイがご縁で

出逢えた素敵な女性と歩きます❣️


5月に前歯3本折る、あご4針縫う!

まあまあな大怪我をした私。

まだ治療中😢


「美」とはほど遠い見た目に

色々諦めかけました


でも、もっと大変な火傷を諦めず、

さらに輝いて今を生きてる人に

私は出逢ってました✨✨



【日時】2023.7.9()

   10:00開始14:00終了予定

【場所】丹波年輪の里

【ランチ込み参加費】3,500


【タイムスケジュール】

10:0011:00

・さとりさんのお話

「諦めなければ美しい」

ご自身のお顔の大きな火傷からの再起!や、普段からの姿勢や捉え方などについて幅広く!

11:0012:30

・公園の木陰で、ゆったりノルディックウォーキング&さとりウォーキング

12:3012:50

・ウォーキング後のまとめ

13:00

cafe ma-noのテイクアウトランチ

みんなでワイワイ一緒に食べましょう❣️


【服装・持ち物】

動きやすい服装、靴で来て下さいね。

水分補給用の飲み物、タオル、帽子

歩く時、両手を空けたいので、

貴重品や水分補給の飲み物を

持って歩けるリュックやヒップバック

などをご用意下さい。



【女性が惚れる女性】

気づけば、最近、私の周りにはそんな方が多いその中のお一人「保科さとり」さん、一緒にマレーシアのランウェイを歩いた方です。


もうね、オーラが違う!

笑顔所作言葉などなど放たれる魅力が

眩しいんです。


そんなさとりさんですが、数年前、とっても大きな火傷をお顔にされたことがあるんです。ほんと今の美しいお顔からは信じられない想像も出来ないくらいの大火傷です。


そこからの立ち直り、治療!

凄まじいものだったと思います。

そんな話も交えながら、

丹波でお話ししてもらいます。


私が惚れた女性に、

はるばる沖縄から

私の大好きな場所に来てもらいます。


きっと素敵な時間になるはずです。


【保科さとりさん】

思春期の時に自己流ダイエットを繰り返し、過食症や拒食症を体験。18歳で美容業界に入り美容の基礎を学ぶも、『組織のなかにいるだけでは未来はない』と、結婚を機に香港にて独立。プライベートサロンは瞬く間に予約の取れないサロンに成長。2012年に自宅の火事により顔面と腕に大火傷を負い、『一生涯跡が残る』と医者から宣告されるが、独自の知識と環境により、3週間で奇跡の回復を果たす。現在はそのときの経験を活かし、肌再生の独自メソッドとサロン経営のノウハウを詰め込んだ『六感美容®』を確立させ、全国にそのメソッドを普及している。202211月、火傷ケア、メンタルケアを中心にした著書『諦めなければ美しい』を出版。


satori.style


【丹波年輪の里】

兵庫県丹波市柏原町田路102

・無料駐車場あり

・電車の方は、現地までの手段ご相談下さい


cafe ma-no

https://instagram.com/cafe_ma_no?igshid=MWQ1ZGUxMzBkMA==



【お申込み・お問合せ】

余田幸美まで直接メッセージ・LINE

などでお知らせください。

  • 参加したいイベントの開催日
  • 参加者全員のお名前(ふりがな)
  • 代表者ご住所(市区町村)
  • 代表者の携帯など連絡のつきやすい番号
  • 参加人数
  • お名前(大人・小人)
  • レンタルポール(要・不要)

余田幸美(よでん さちみ)

09021063988


アップ

タップしてね

ノルディック余田幸美(よでんさちみ)

@719btbxb

公式LINE

https://lin.ee/BAh8Indg

よろしくお願いします😃


Instagram @sachimi.yoden

アップ

Instagramもよろしくお願いします


ノルディックウォーキングのご紹介

 

感じてませんか?運動不足、コロナ太り、下腹部が出てきた、姿勢が悪い、肩こり、腰痛、ダイエットしたい、脂肪がついてきたなどなど。

手軽で身近な「歩く」で、運動不足を解消!呼吸を意識した有酸素運動であるウォーキングで、脂肪を燃焼させ、基礎代謝、免疫力を上げましょう!効率的、効果的なうぉーきんぐで、体幹・コア・インナーマッスル・大腰筋を鍛えて、軸を作り、姿勢を整えましょう。

杖ではない秘密道具の2本のポール(ストック)を使った、バランスの良い全身運動が出来る、ノルディックウォーキング。筋トレ、スクワット、ストレッチなどのエクササイズが簡単にできて、肩甲骨をしっかりと動かすウォーキングで、シェイプアップ、美姿勢、美脚、ヒップアップを叶えることができます。

ノルディックウォーキング・ノルディックウォーク・ポールウォーキング・ツインポールエクササイズ

 

丹波、三田、神戸、大阪、三木、養父、西脇、丹波篠山、阪神間、兵庫県、大阪府