素敵に歳をとる


歳をとるのが嫌だった

歳をとるのが怖かった

「歳を重ねる」という素敵な言い方さえも

拒否!


これが少し前までの私


でも、今は60歳を迎えるのが

楽しみでしかない✨


もちろん無理矢理飛び越してまで

歳をとりたいわけではないけど。笑


素敵に歳をとる


年齢じゃないよね!

ほんとそう思わせて下さる女性と出逢えたから


いくつになっても挑戦できるし

今ここからやれることは

山のようにあると。


充実、自由、夢、行動、叶う


真っ直ぐ

自分ノルディックで歩く道


昨夜はこれまたかなり素敵な友達と

zoomでお話しをした。


「おでんちゃーんお話ししよう」

と、連絡をくれた

幸せ、ありがたい


久しぶり。


画面の中の彼女は

以前より雰囲気が柔らかくなってる

落ち着いた中から醸し出される輝き

やっぱり知的でカッコいい〜♡



自分の現状ややりたいこと

方向性など色々話していく



なんでこんなにも素敵なのか⁉️


エネルギーの使い方が違うのだ!


幸せになる方にエネルギーを使う


「ある」を見る

自分で自分を幸せにする

自分の自由は自分で確保

自分の時間を大切にする

自分のお金を大切にする

まずは自分を満たす


何をするにも

自分の基準がしっかりしてる❗️


すると

嫌なもの、やりたくないことが

排除されるから

心地よく動けるし

自然と頑張れる


頑張ることさえも心地よくなる。




軽やかな歩きを貴方に届けます

両手にポールを持って歩く


ノルディックウォーキング

やってみませんか


ノルディックウォーキングのご紹介


【お申込み・お問合せ】

余田幸美(よでん さちみ)

09021063988

aru.sachimi@gmail.com

 

アップ

タップしてね

ノルディック余田幸美(よでんさちみ)

@719btbxb

公式LINE

https://lin.ee/BAh8Indg

よろしくお願いします😃

 


 

感じてませんか?運動不足、コロナ太り、下腹部が出てきた、姿勢が悪い、肩こり、腰痛、ダイエットしたい、脂肪がついてきたなどなど。

手軽で身近な「歩く」で、運動不足を解消!呼吸を意識した有酸素運動であるウォーキングで、脂肪を燃焼させ、基礎代謝、免疫力を上げましょう!効率的、効果的なうぉーきんぐで、体幹・コア・インナーマッスル・大腰筋を鍛えて、軸を作り、姿勢を整えましょう。

杖ではない秘密道具の2本のポール(ストック)を使った、バランスの良い全身運動が出来る、ノルディックウォーキング。筋トレ、スクワット、ストレッチなどのエクササイズが簡単にできて、肩甲骨をしっかりと動かすウォーキングで、シェイプアップ、美姿勢、美脚、ヒップアップを叶えることができます。

ノルディックウォーキング・ノルディックウォーク・ポールウォーキング・ツインポールエクササイズ

 

丹波、三田、神戸、大阪、三木、養父、西脇、丹波篠山、阪神間、兵庫県、大阪府