NHK文化センター神戸の講座のお話が頂けたのは
私のノルディックウォーキングの師匠が、
打合せの際、ツインの話を
持ち出してくれたのがきっかけ。

そして、
このタイミングが、文化センターの
室内レッスンの新メニューが欲しかったことに
ぴったり合致。
その場でレッスン場の見学もさせてもらいました。

でも、担当の方は、ツインのことを知ってて
ぜひやってほしいと言われたわけではない。
ので、
まずは、『Twin pole®︎=ツインポールエクササイズ』
とは、どんなものなのかということを
知っていただくために、私の紹介も含めて
文章にして送らせていただくことにしたのですが、
ここからが長かった。

なかなか出せない。
やっぱり自信がない私。
やれるのか?

時間だけはどんどん過ぎていく。
やりたいのかやりたくないのか⁈
こんなチャンスは滅多にないぞ!
やりたい!とにかく出そう!

ここからはあっという間で
広告アップとなりました。
アップ
講座申し込みはこちらから

きっかけを作ってくれた
私のノルディックの師匠
藤川真司さん
ありがとうございました。