シュレッダー捨てた | 思ったことを思ったまま自由に書く日記

思ったことを思ったまま自由に書く日記

わんばんこ!
好きなことを好きなだけ自由に書いてます

でも政治家もこのブログで提案している事を実行すれば日本は少しはましになる


ママ『おじいさんが毎晩飲んでるのなーに?』
長女『ビーリュ』
ママ『ママが毎朝飲んでるのはなーに?』
長女『コーヒー』
ママ『アターリー!』
長女『シェーカーーイ!』
ママ『エエーーッ!!??』


ところで、赤子たちが帰ってきたからシュレッダー捨てた。ずっとコンセントぬいとって、大人でもなかなか手の届かんとこに置いてたが、この子らだけはほんまにいつどこで何しでかすのか予測不可能やから、事故にならんうちに捨てた。育児のプロやから子供の立場になってみて、何をしたがるのかということを考えて育児をしてる。

昨日のB級2組の戸辺VS飯島戦が二人とも今期C2からの昇級組やったから終局の深夜1時過ぎまで観てたけど、最後は戸部6段に詰みがあったようだが、逆転負けになってびっくりした。飯島6段がいつ投了するんやろかと思って見てたら、薄氷を踏むような手筋で詰ませきった。

今日はお昼にお散歩連れて行ったでー。これからは週末はお昼寝の前にお散歩連れてったるからなー。パパと暴走機関車達3人の楽しいお散歩でーす。ところで週休2日ってなんですか?これからもずっと大学院は土曜にいかんでもいいんですか?しんじられん。