それとチンカス犯罪者 森川大司が菅家さんを犯罪者に仕立て上げたせいで真犯人が捕まらないまま時効になるという取り返しのつかんことになった。その張本人はこのチンカス犯罪者 森川大司です。こいつのせいで、殺された女の子もご両親も浮かばれんことになってしまった。菅家さんの母親も息子の無実を信じていたが、息子が無罪になることも知らないまま無念の思いでこの世を去ってしまった。このチンカス犯罪者 森川大司はこれらの人に土下座して謝罪して、死んで責任取れ。
この前NHKニュースで濱田朝美さんという重い障害を持ちながら路上で歌を歌って、聞く人を勇気付けているという方を放送してました。母子家庭で母親に育てられていたのですが、その母親も7年前に癌で亡くなられたそうです。車椅子生活で、指も人差し指しか動かずしゃべるのもままならんのに、3時間かけて新橋まで行き母との約束だった歌手になるという夢を果たすため路上で歌を歌い、聞く人の心を打っていました。つらい境遇にも負けず一生懸命夢のため、一生懸命育ててくれた母のため、そして歌を聞いてくれる人たちのために歌い続けています。応援してますので頑張ってください。
濱田朝美さんのブログ
http://ameblo.jp/sakura-smile-for-you/