日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆

一人でもたくさんの皆さんに笑顔や希望を届けることが、私の一番の夢で幸せ…。

そして、母との約束の紅白出場を目指すことが私の最大の目標です。

まだまだ未熟な私ですが、精一杯歌っていきたいです。 


いつかきっと、笑顔が届きますように…☆


日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆


生涯 たった一つの母との約束

H.M.V

TOWER RECORDS

日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆

日本一ヘタな歌手 (光文社)

amazon.co.jp


NHK「ニュースウォッチ9」ご覧いただいた皆様、そしてたくさんのコメント・・・。
  本当にありがとうございます☆
  今後もがんばりますので、よろしくお願い致しますベル

NEW
「月刊カラオケファン」6月号
    ふるさと発!ホットレポート本
    濱田朝美路上ライブレポートという連載記事を掲載いただいてます!
    是非ごらんください☆




1/3「東京新聞」「宮崎日日新聞」 に記事が掲載されましたビックリマーク

山手線一周ライブの記事が掲載されました
!!スポニチアネックス

10/27発売の「FLASH」に
宮崎県知事訪問時の記事を掲載していただきましたビックリマーク
是非ご覧になってみてください(*^_^*)

10/29発売の「週刊新潮」に
書籍「日本一ヘタな歌手」
の紹介記事を掲載していただきましたビックリマーク
是非ご覧になってみてください(*^_^*)P127


10/13発売の「女性自身」に
記事を掲載していだたきました(^-^)
是非ご覧になってみてください
!!



カラオケ配信のお知らせ
「生涯 ~たった一つの母との約束~」〈ショートバージョン〉
JOYSOUNDシリーズのHyperJoy WaveとHyperJoy V2とHyperJoy JS-70II
と最新のJOYSOUND CROSSOの4機種。主にカラオケBOXに設置されています


テーマ:

こんばんは。


皆さん、世界仰天ニュースを観て、コメント・メッセージやブログ申請等を下さりありがとうございます。


嬉しいです。


こんな私ですが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします(u_u)


そして、これからは天羽柚月ブログを観て頂けると嬉しいです。


今日更新しましたので、ご覧になって下さい🌸


天羽柚月ブログ
http://ameblo.jp/amaha-yuzuki/




AD
いいね!した人  |  コメント(27)

テーマ:
お久しぶりです。

皆さん、ご心配をおかけしてごめんなさい。

たくさんのメッセージやペタなど、本当にありがとうございます。

いつも励みになっていました。

今回、皆さんにお知らせがあります。

実は、今まで色々ありブログが書けませんでした。

ですが、今日より別なブログで改めて書かせて頂きたいと思います。

それと、名前も濱田朝美から改めて「天羽柚月(あまは ゆづき)」と変えて活動させて頂きます。

こんな私ですが、これからも皆さん支えてけたら有難いです。

宜しくお願い致します。

新しいブログも、もしよかったらご覧下さい。

天羽柚月ブログ
http://ameblo.jp/amaha-yuzuki/


AD
いいね!した人  |  コメント(105)

[PR]気になるキーワード