本日、翌日の外来日です。

 

包帯をはずし、エコー検査をします。

 

 

 

大腿部に内出血が中等度ありますが、

徐々に落ち着いてきますので

ご安心ください。

昨日お渡しした塗り薬を

入浴後塗ってくださいね。

エコー検査の結果、経過良好でした。

 

「昨日こそは、手術終わって楽しめましたか?

飲めましたか?」と院長。

「おかげさまで!あはははは笑」と笑顔のYさん。

昨日は大好きなお酒、ついに!

楽しまれたとのこと生ビール

 

これで両足の手術が終わりました!

「走って帰れる!」とYさん走る人走る人走る人

足取り軽く、笑顔で

「どーも!」とご挨拶してくれて

帰宅されました。

 

Yさん、ブログのご協力、

ありがとうございました!

 

2024年6月19日

看護師 長田