5月30日(木)Kさんの

手術1ヶ月後の外来日でした。

 

 

 

エコー検査をしたところ、

治療した部分も閉塞しており、

経過良好でした。

 

手術前は、お仕事のことなど

いろいろ考えて、表情も硬く、

心配、不安も強かったKさんでしたが、

診察中、

「取り越し苦労だったわ~笑」と笑顔のKさん爆  笑

 

手術後は、症状のだるさ、つりも減少したとのこと。

大腿部の背面の硬く触れるところが

時々痛みがあるようですが、

これも徐々に落ち着いてきますので

ご安心くださいね。

 

帰宅される前、少しお話しましたが、

少しお疲れ?!の印象でしたが・・・

体調気をつけて、

お仕事頑張ってくださいキラキラ

 

いつでもご連絡ください!

 

Kさん、ブログにご協力いただき

ありがとうございました。

 

2024年6月3日

看護師 長田