当クリニック受付前には4つに

区切られたスペースがあります。

毎日見ているこの空間は、

私もとても癒され、大好きですラブ

来院された患者様にもとても好評です!!

 

 

その中の一つを今回ご紹介いたします!

 

 

こちらのペガサスはガラス製のためスタッフが

毎朝、埃をはたく際に倒さないか

ヒヤヒヤしながら掃除をしていますアセアセ

(かなりの緊張感ガーンを持って行っております!)

 

 

こちらは貝でできています!

イタリア製のカメオです。

間近でみれば見るほど美しさに圧倒されますキラキラ

 

 

こちらはべっ甲です。五島町にあります、

「長崎べっ甲細工 まるとみ」様より開院祝いにて

いただきました!

これもまた繊細な職人技キラキラを感じます。

 

 

是非、実物をみていただきたいです。

気になる方がおられましたら診察問わず

お越しになられてください!

 

 

 

さて、なぜこんなに

ペガサスばかりかといいますと・・

 

 

 

当クリニックのロゴが「ペガサス」です。

 

 

院長が患者様の足がペガサスのように

「足が軽くなり→細くなり→飛んでいけるようにロケット

との意味を込めたそうです。

 

患者様に対する思いが詰め込まれた

お気に入りのロゴです。

院内やパンフレット、ホームページ内など

あらゆるところにありますので

探してみてください。

 

また、長崎市内に設置されています

「ふれあい掲示板」にも当院のポスターを

貼り出す予定ですので、機会がありましたら

是非みて見てください。

 

足のボコボコやつり症状などで

お悩み・お困りの方、

ペガサスのような足を一緒に目指しましょう!

院長・スタッフ一同しっかりと

サポートさせていただきますニコニコ

 

事務 朝永