手術1ヶ月後の外来日です。

 

 

 

「症状のむくみどうですか?」院長。

「減りました!」とKさんキラキラ

「だるさは?」

「なくなりました!」キラキラ

「かゆみは?」

「かゆみは少しあります。ずっとかゆくはないんすけど」とKさん。

下腿前面の色がついている部分が以前よりかゆみがあり、

その部分が少し薄くなってきているようですが、

かゆみが少し残るとのこと。

静脈瘤による「かゆみ」であれば、

徐々に落ち着いてきますので

ご安心くださいねニコニコ

エコー検査の結果、経過良好でした。

 

「何か運動されていますか?」

「毎日、散歩、家事とほとんど座ることなく、

こそこそしています!」

「こそこそしてください!笑」と院長。

 

今後の当院受診は、

気になる時に連絡を!と院長より説明がありました。

 

笑顔でご家族様と帰宅されました!

 

Kさん、ブログにご協力していただき

ありがとうございました。

 

2024年2月27日

看護師 長田