手術1ヶ月後の外来日です。

 

 

タイトルの件・・

 

「かゆみどうですか?」院長。

「全くかゆくないです」とMさんキラキラ

良かったです!

足首の内側の色も徐々に薄くなってきますので

ご安心ください。

痛みもつっぱりも何もないと笑顔のMさん爆  笑

エコー検査の結果、経過良好でした。

 

皮膚科より紹介され、当院来院し、

手術後、皮膚科には一度も行かれてないようです。

今後の当院受診は、

気になる時に連絡を!!と院長より説明がありました。

 

足取り軽い様子で帰宅されました!

 

今年の夏は、「短パン!」履けますねキラキラ

 

Mさん、ブログにご協力していただき

ありがとうございましたニコニコ

 

2024年2月26日

看護師 長田