本日、左足の手術日です。

 

まず、前回手術した右足を

エコー検査で確認します。

右足の経過は良好でした!

Kさんも笑顔ニコニコ

本日は、右足手術のときよりは

少しリラックスの様子のKさんキラキラ

昨日よりホテルに泊まり、

環境も変わって、

あまり眠れなかったとのことでしたあせる

「今から眠れますからね~」と院長。

「あはは~」笑顔のKさん爆  笑

 

 

そして、手術をする左足に

印をつけ、手術室へ移動します。

 

 

「Kさん、手術終わりました!」と私。

「お、ねとった~」と笑顔のKさん。

「今日もおでかけしてくださいね~走る人」と院長。

「行きます、行きます!どこ行こうか~」とKさん。

 

足取り軽く、ご家族の方と帰宅されました。

 

これで両足の手術が終わりましたねおねがい

お疲れ様でした!

 

また明日診させていただきます。

 

2024年2月19日

看護師 長田