本日、右足の手術日です。

ご家族の方と一緒に来院されました。

 

 

印づけの後、手術室へ入室です。

 

手術終了し、麻酔から目覚め、

担当看護師の出口より

「Yさんの好きな北島三郎さんの曲をかけてます!

いかがですか~音譜

「まさか手術の時に北島三郎がBGMで聴けるとは!

好きな曲聴きながら手術できるっていいね!」と笑顔のYさんニコニコ

手術中は、麻酔でお休みになっているのでわかりませんが、

手術始まる前、手術後目が覚めた時、

少しでもリラックスしていただけるように

その方に合いそうな曲や静かな曲を選んでおります音譜

 

ベッドから起き上がり、足に巻いてある包帯を見て

「こんな感じになるとね!」と納得された様子のYさん。

 

 

手術後も、普段通りに歩行できます。

包帯は明日はずしますので

それまできついと思いますが

頑張ってくださいね!

 

帰り際、

「只々、ありがとうございました!」と大きな声で

院長、スタッフに頭をさげられました。

大変嬉しい言葉をいただき、

ありがとうございました爆  笑

来院された方が

より満足していただけるよう

スタッフ一同頑張りますびっくりマーク

 

Yさん、ブログにご協力していただき

ありがとうございました。

 

2024年2月5日

看護師 長田