仕事が出来ない私が言うんだから、相当ヤバイよ | 日々色々。

日々色々。

日々のことを色々と書きます❤️

続きです。


話し合った結果…


やっぱり人は簡単には変わらないですよね笑い泣き


相変わらず、メールやチャットを印刷して暗記。


当日のことが先なのに、やらずに数日後のことを優先。


何故か私が帰る頃にバタバタ慌て始めるタラー

(←私が全部処理してるのに)


本当になんもやらーんびっくりマーク


マジでこの人、1日何してるの?


私も仕事は出来ないが…


出来ない私が言うんだから、相当ヤバイ真顔


話し合いで、はっきりと正直何やってるか分からんと言ったんだけどね。


その答えが、Excelの勉強ととある資格の勉強だって言ってたの。


そもそもその資格、仕事中に勉強することじゃねーだろっムキー


Excelの勉強をずっとなさってるなら、使えよムキー


いつもこっちが入れた数式を消しやがってー❗️(いじれないようにすればいいんだろうけど、まぁ色々あって…)



で、向こうの言いたいことは、私が休みまくってるからモヤモヤすると…


それを言われると何も言えん。。。


子供の行事や体調不良…


実家を頼っても、休むことはあるのよショボーン


だから、その分働いているし、A子にも月に二回くらいは取って貰ってんだけどねー


有休とその他特別休暇的なのを全部消化できるくらい。


そもそも、A子は来年度の一年分の有休を申請してるしね笑い泣き




今日もバタバタ。


今日の分やってくださいとか言われたけどね。


今日の分、殆ど私やってるしね。


あんたが忙しい忙しい言って持ってる書類、来週の予定だけどね。


まぁ、私はああなりたくないし…


そう思って頑張るしかないですよねニコニコ