久々ですー | 日々色々。

日々色々。

日々のことを色々と書きます❤️

お久しぶりです❗️


仕事では私のイライラが頂点に達し、それを越えたところです笑い泣き



育児では、下の子がヤバイ煽り


超我が儘モードに突入し、本当に大変アセアセ


歯磨きの時だけYouTubeを許可しているのだけど、最近はそれを守らず…


「これを見るまでは保育園に行かないっ!!


と言い、マジで動かん泣き笑い


男の子だと、パワーがすごくてね驚き


諦めも悪いしー


上の子もグレーゾーンなので、朝はマジで地獄です爆笑


2人揃って動かねー滝汗



仕事は…


相変わらず、仕事がぜーんぜん出来ないA子さん笑い泣き


何なんだろ…


何やってるか不明すぎる。


でも、前回のブログからちょいと進展があったの!


面談でぶっちゃけたんです。


何やってるかわからん、メールやチャットに数秒で反応するくせにめんどくさいやつはシカト、FAXくらい取りに行けなどなど…


言ったわけです。


で、面談後また別な人に呼ばれ、話したわけですよ。


「2人で話すとよくないと思うから、皆で業務内容について話そう」


と。


でもね、上司、この話しはA子にしないということだったのに、バッチリA子に話したんですよーゲラゲラ


そして、私の不満を聞いたA子から呼び出し…


2人で話し合いをしたいと。。。


まぁ、2人で話したところでどうにもならんと思ったけどね。


話したんです。。。