大阪転勤物語

大阪転勤物語

4月から人生初めての転勤!
てんやわんやしてるけど、せっかくの転勤楽しまなきゃ!ということでブログをつづってみようと思います。

Amebaでブログを始めよう!
とってもキレイなオムライス!

長屋オムライスのプレーン 670円
{5948F886-7EAD-4121-828F-B8AABABE4BDD:01}

大人気すぎたのか、
この日は色々売り切れでした。

いつもはきのこ🍄のデミグラスソースを注文するけど、
キノコ品切れのため、今日はプレーン。

味付けはオーソドックスだけど、とろふわ卵が美味しかったですニコニコ

お店のお姉さんが、レンチンご飯を買いに行ったりと少しバタバタされてましたが、
たむたま混んでる日だったから仕方ないのでしょう。
できれば客にわからないようにやってもらいたかったけど。

長屋オムライス 
本店は、大阪・福島。
第一、第三ビルにもあります。