大阪転勤物語 -2ページ目

大阪転勤物語

4月から人生初めての転勤!
てんやわんやしてるけど、せっかくの転勤楽しまなきゃ!ということでブログをつづってみようと思います。


ハワイで人気のパンケーキカフェ。
ボガーツカフェコーヒー
なんと、リバーサイド堂島にあるんです!

しかも朝から夜までやってます。

この日はモーニングで行きました。
朝8時30分からなので、少しゆったりな朝向き。

私が選んだのはパンケーキセット。たしあ800円。
しっとりのパンケーキとベーコン、目玉焼きののったアメリカンブレックファースト。

{220181C7-E40A-4882-85AE-87F3B1F99492:01}

美味しい、空いてる、おしゃれ。
とても良い空間ですキラキラ

次はアサイーボウルにチャレンジしようかな。

ボガーツカフェ 大阪堂島店
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27073279/