ハワイで人気のパンケーキカフェ。
ボガーツカフェ
なんと、リバーサイド堂島にあるんです!
しかも朝から夜までやってます。
この日はモーニングで行きました。
朝8時30分からなので、少しゆったりな朝向き。
私が選んだのはパンケーキセット。たしあ800円。
しっとりのパンケーキとベーコン、目玉焼きののったアメリカンブレックファースト。
美味しい、空いてる、おしゃれ。
とても良い空間です
次はアサイーボウルにチャレンジしようかな。
ボガーツカフェ 大阪堂島店
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27073279/
