私の息子は斜頭症ですが、頭蓋骨調整を始めて開始2ヶ月で頭の形に変化が出ています。

その理由を整体の先生にお聞きしたところ、
『頭蓋骨調整で関節を動かして、頭を柔らかくしてあげると自然に丁度いい位置に戻る』とおっしゃっていました。

私が実際に頭蓋骨調整を受けた感想は↓
黄色い花頭が小さくなった!
黄色い花噛み合わせが良くなった!
黄色い花落ちてきた目尻が上がって、目が開きやすくなった!

これは全てズレていた頭蓋骨が整ったからだと思います。一度受けただけで効果が分かったので、これは息子にも安心して受けさせられる!と思いました(^^)

息子が一歳になる前は、ヘルメット治療も検討しました。悩んでいる間に時は過ぎ、『息子の頭の形はどうなるんだろう』『坊主にしたらかっこ悪いだろうな』『メガネかけたら左右非対称でズレちゃうかな』申し訳ないなと考えていました。

そして、一歳7ヶ月のときに頭蓋骨調整をしていただける整体院とご縁がありました。
 
先生に許可を頂いたので、息子が通っている整体院の施術動画をアップします(^^♪
お子さんの頭の形が気になるママさんの参考になれば幸いです!
 
息子はまだ落ち着いて施術ができないので、お昼寝のころに整体に連れていきます。
ベットに下ろすときに起きてしまうこともありますが、その時は諦めて私が施術を受けて、息子はベットの周りで遊ばせてます。
 
では、実際の施術動画はこちらです↓↓
起こさないように優しく施術してくれてます。
 
時間は大体30分~90分で、30分くらいで息子が起きちゃうことが多いです。
 
施術後は、普段向きにくい右側が向きやすくなるようでいつもより右を向けるようになります。

先生、すごい!!
 
小さい子を整体してくれるお店は少ないので、先生には感謝です(^^)