日本統一61リリース! | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

こんばんは。

 

タイトルにある通り、本日「日本統一61」がリリースされました!



レギュラー作品だけで61作。しかも外伝や映画、テレビドラマや漫画などにも展開しているのでその作品数たるや・・・

化物コンテンツです笑

 

そんな日本統一にレギュラーシリーズの「日本統一53」から佐原刑事役として参加させていただくようになって今作ではや9作品目。

 

まさかこんなに出演することになるとは当初は思ってもいませんでした。

 

それもこれもいろんな要素がマッチしたこと、何よりバディとして共に闘っている松宮警部役の本郷弦氏の存在を抜きには語れません。

 

彼とだから生まれる化学反応が演じるキャラクターをより際立たせてくれているのかなと思っています。

 

家も近所だし笑

 

もちろんここまで続けている本宮泰風さん、山口祥行さん、スタッフの方々あってですが、僕にとっては彼らの存在と同じくらい本郷君の存在が大きいです。

 

日本統一はまだまだ続きますが、今やっているエピソードはいよいよ佳境を迎え盛り上がってきています。

 

今回も今まで同様見応え十分の展開となっておりますので、ぜひご覧になってください!

 

ファンであり出演もできるって

 

これ以上の幸せはありません

 

では!