SEPT初日 | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

おはようございます。昨日の怒涛の一日の疲れも何のその!今日も朝からSEPTの金馬です。

そう!昨日はSEPT Vol.7「FATALISM」の初日でした!!
ご来場くださった皆様には本当に感謝しかありません😍😍

{E1C1E24F-0376-43A8-AB68-949BC0F9D929}

本番前に全員楽屋通路に集まって気合い入れ✊🏻

あらためて大所帯を感じる。

これだけの心強い仲間がいてくれていると思うと、素直に変な緊張なんかすっ飛びます。

だってただただ楽しいですからね😊

おかげさまで程よい緊張感の中、思い切りお芝居ができたかなと思います✨✨

そして何と!!

初日からトリプルカーテンコール!!!

感激ハンパなかったです😭😭


昨日の初日は3つあるエピソードの2と3のカップリング

今日はエピソード1が初日を迎えます!!

また新しい物語が紡がれます。

これで今回のSEPTがすべて出揃います!

さぁ今日も楽しんできます!!

{FC49C855-31AE-45FC-98AE-B71E543DDFC0}