過去と未来 | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

こんばんは。プライベートの大切さを今更ながらに実感している金馬です。

 

今日はまさにプライベートな時間で、学生時代の仲間との定期飲み会でした。

定期とは言っても、いつやるかはその時その時のタイミング次第なんですが、この仲間となぜ会うのか?

 

過去を懐かしみたいだけではないんですよね。

 

この人たちがどう前を向いて今を生きているのか知りたいんです。

 

今日もそんな感じで最後はこれからの話になっていきました。

 

未来を向くから過去がある

 

これを心から思わせてくれる仲間なんです。

 

かと言って堅苦しい話ばかりではないですよ!この仲間は基本僕と一緒でバカなんで(笑)

 

でも、そんな皆んなが前を向いて生きている。

 

元気が出ないわけがありません!

 

傷の舐めあいは嫌ですけど、背伸びし過ぎずお互いに前を向いていくために会うこんな時間は自分の人生においてとても貴重なものです。

 

仕事というか生きている環境は見事なまでに皆んなバラバラなんですけど、一つになれるんですよね。

 

最高の時間です