劇団BLUESTAXI | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

僕がよくお世話になっている劇団、通称"ブルタク"

来月にある公演の稽古を昨日見学させていただきました。
俳優の冨家規政さんも見学に来られてました。冨家さんもブルタクとは古くから縁があり、僕が初めてブルタクに出させてもらった時に共演もさせてもらいたくさん勉強させてもらいました。

そして今もこうして公演前には見学に来る。みんなブルタク愛ハンパないです(笑)

さて、昨日の稽古は来週本番ということもあり、仕上げに向かう段階。スタッフさんも来ての通し稽古でした。


相変わらずの素敵な本、そしてエネルギッシュな役者陣。
2時間15分という少々長いお話ながら、体感時間はそれを感じさせないものでした。

というより今回仕上がり具合が早い!座組みの雰囲気もとても良くて、いい稽古ができているんだなぁと羨ましくなりました。
僕も出たかった(苦笑)

とても気分良く拝見したので、当然稽古後は"飲み"
出演者の方々とたくさんお話しさせてもらって





気がつけば朝でした(笑)



こういういいお酒は止まりませんね。


劇団BLUESTAXI、来週から中野ザ・ポケットで公演です。お時間ある方はぜひ
オススメです🎵