ありがたいことです | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

年内最後の舞台」蒼空」が終わって一月半。充電兼ねてしばらく舞台をお休みすると決めて一月半。

芝居やりたい欲求にかられながらも次に向けて少しずつ色々と動いているわけですが

そんな中いくつかいただい舞台のお誘いをいただいたりして…

お断りするのは本当に苦しいです

必要だと思って声を掛けてくれているのにって

中にはしばらくお休みすることを知っていて、それでも声を掛けてくださる方がいる。


本当にありがたいですし、役者冥利に尽きます。


もっともっと上のステージに行っていろんな方に恩返しがしたいし、自分もその景色が見たい。そのためにやってはいるんですが


僕の生きる根本は


役に立ちたい


だからこうして声を掛けてくださる方には必ずどこかで恩返しして少しでも役に立てればと思っています。


そのためにも頑張らなきゃいかんです!