ジェネレーションギャップ | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

今日は仕事の用事があって原宿に来たんですが…

竹下通り


ここ通るの何十年ぶり!って感じですびっくり

{52F870E3-0F7F-4D9F-8F7F-7BC9BE663590}

思わず写真撮ってしまいました(笑)

場違いな感じがハンパなかったですタラー

こんなところにジェネレーションギャップを感じる今日この頃。

もう竹の子族はないのね…あっ!でもTAKENOKOYAってお店がありました!

ネーミングはやっぱり竹の子族から来てるのかしら?

だとしたらちょっと嬉しい😊

歳を重ねれば当然世代間ギャップは感じていくわけですけど、役者という仕事柄普段あまり感じることがないので逆に新鮮でした(笑)

でも

クレープは恥ずかしくてさすがに買えませんでした😅

ではでは今月もがんばっていきましょう!