2015年お世話になりました | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

こんばんは。

2015年もいよいよ明日で最後ですね。皆様どんな一年でしたか?

楽しい一年

悔しい一年

皆様それぞれの一年があると思います。

僕に至っては

忙しい一年

これに尽きます

過去最高の年間10本の舞台出演。行けるところまで行こうと突き進んでみました。

ほぼ毎月本番、合間に稽古

芝居しかしてない(^_^;)

{8D4E2FFD-1595-47D3-8459-520DE69C0811:01}

振り返るとどれも思い入れのある作品でした。

そして思うこと

ただただ、感謝です


共演者、スタッフ、公私にわたり僕に関わってくれた方々、ブログなどで応援してくれてる方々、家族、友人…

そして、劇場に足を運んでくださったお客様!

この場を借りて心から感謝申し上げます。


もっともっと芝居を楽しんでいただけるように、ご恩をお返しできるような活躍ができるように、役者として、そして一人の人間として一層精進していきたいと思います。

要するに

楽しみにしててください!

ってことで

{2C21262A-BB23-4504-9DFD-67A5407F9E53:01}

大好きな横浜で決意を新たにするのでした


皆様良いお年を🎵


金馬貴之