さぁ今日からまた! | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

おはようございます!
ここ数日お酒も控えて睡眠をしっかりとったらかなりシャキッとしてきました!
{9B87533F-4017-4555-9CE0-4F048BB20C44:01}

こんな感じに

今月の稽古と忘年会ラッシュに備えて体力温存です。

さて、先日書いた来月の舞台の改めての顔合わせが本日あります。

改めてのというのは、先月の「ル坂の三兄弟」の舞台の千秋楽の日に一度あったんです(僕はいけませんでしたが)が、それから諸事情でキャストが変わったりしたので(^_^;)

ル坂で久しぶりに共演して感慨深かった山崎真宏(ザキ)と再び共演です(笑)

今回ザキ以外にも渡辺栄子、マスダヒロユキさんや、田中良ちゃん、村上将士など知ってる面々も多いので、楽しくも厳しく稽古できたらなぁなんて思ってます。

乞うご期待ください!


では!