劇団暴創族 | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

次に参加する劇団さんです。

本日顔合わせ以来の参加でした。

暴創族…

スゴイはちゃめちゃな芝居をする劇団さんなのかなぁって思いますよね。


真逆です


日常のワンシーンを切り取った優しい会話劇をする劇団さんです。
今回そこにちょっぴりファンタジーを織り交ぜてさらに優しい感じ。

なんてったてタイトルが
「The Last Snow~雪女物語」

優しい

そしてここの劇団さんの作品は全て暗転、場面転換なしのワンシチュエーション。

役者の力量も問われます。

今日初めてキチンと稽古に参加して、この作品の面白さと難しさを同時に感じました。

でもこれメッチャ面白い!!

これから1ヶ月、しっかり暴創族していきたいと思います!


公演の詳細はコチラです↓

「The Last Snow~雪女物語」
 
【作・演出】
大坪雅俊
 
【あらすじ】
ある山荘にスキー旅行に訪れた人々
あの日の夜、宿泊客の一人が氷漬けの
状態で発見された・・・
 
とある地方に伝わる「雪女伝説」
 
恐怖に怯える人々が編み出した
秘策とは?
2015年 劇団暴創族が送る
ファンタジックコミカルホラー
 
【タイムスケジュール】
10月  7日(水)19:00
10月  8日(木)19:00
10月  9日(金)14:00/19:00
 
【会場】
笹塚ファクトリー
 
【出演】
秋山皓郎
池水均
岡憲和
城戸啓佑
金馬貴之
黒岩徹
鈴木コウタ
三宅重信
森嶋秀太
 
あだちあさみ
石川春奈
緒方有里沙
佐瀬弥咲
塩山みさこ
杉浦樹子
田中良子
千葉亜弓
富澤沙知
 
寺内文人(劇団暴創族)
 
(五十音順)
 
【チケット代金(日時指定全席自由・税込)】
<前売り>
高校生以下 ¥2,500 
一般            ¥3,500
<当日>  
高校生以下 ¥2,800 
一般            ¥3,800
{D8797289-405C-42CA-92D4-00AD60B0CF79:01}