リスタート | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

こんばんは(^-^)

前回のブログでも書きましたが、ここ数日役作りに向けて色々と準備をしているんですが

感覚が今までとちょっと違う

この準備がどうやって体に浸透していくのかイメージが掴めない

あれ?

ここしばらくこんな感覚味わったことがない

いつもなら、何か勝手にスーッとイメージが湧いて体に入ってくるのに…




そうか!



心身がちゃんとリセットされたんだな


まぁデトックス後まだ芝居モードに入ってないってことかもしれませんけど(^_^;)


うん、でもそうしたかった


一から


初心に帰って


初舞台の気持ちで臨みたかった


そんなタイミングな気がした


不安もありますが、新しい自分に出会える期待もあります

稽古期間もしっかりあるので、改めて自分とそして芝居と向き合いながら、また一から積み上げて行きたいと思います


がんばんべー!