トリオルック | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

ただいま絶賛デトックス中の金馬です。

心身の緊張もかなり取れてきてフラットになってきとるです☆

1週間後には次の舞台の顔合わせ

それまでのわずかな時間、芝居から離れてささやかながらリラックスして過ごしたいと思ってます。

といいつつ、昨日は観劇

やっぱり芝居(笑)

昨年杉浦タカオ君主催のイベントSEPTで共演した西條瑠美ちゃんが出演している
「インザボイス」という作品を観てきました。

中々に重いテーマでしたがとても観やすいステキな作品でした。

その後は先日のポムカンパニーの舞台の精算会へ

皆忙しくて集まりが悪かったですが、集まったメンバーであれやこれやと芝居談義

やっぱり芝居(笑)

そうそう、その芝居の現場で音響さんが着てた服が可愛くて、メンズサイズということもありネットで即買いしてしまった服を

他のスタッフ、共演者も買ってました(笑)
{7F7CCBCF-0B7A-40E4-8125-B2E04BB12873:01}

{BE0E3364-7A1A-49BD-B04B-550AC0CF1285:01}

もはやチームユニフォーム(^_^;)

みんなと会う時はこれが目印…


うーん、オシャレで買ったのに!


まぁいっか、楽しかったし!


結局芝居からは離れてませんがプライベートな1日でした🎵

ではでは