こちらも絶賛稽古中! | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

昨日は4月1日から公演のポムカンパニーの稽古に参加してきました!

先月の顔合わせ以来の参加

3月のノーティーボーイズの稽古がガッツリ入っていてなかなか参加できずソワソワしていたので、やっと顔出せた!って感じでテンション上がっちゃいました☆

状況や空気を知るのが今回の主な目的でしたが、みんないい雰囲気で順調に稽古が進んでいるなぁという印象。

なんでって、全然稽古に参加できてない僕にとてもやさしいんですもん🎵

早く追いつかなきゃとは思いつつも、これからノーティーは完全に追い込みモードなので、次の参加は本番1週間前

しっかり作り込んで合流せなあかんですわっ


ということで宣伝もままならないですが、ポムカンパニーもぜひぜひよろしくお願いします!!

ポムカンパニー番外公演vol.2
『ポケットの中に世界』
 
脚本・演出 松木円宏 

生きているのか、生かされているのか。
当たり前と信じていた日常が、当たり前と信じられるスピードでただ消費されていく。
光が見えたらそこへ向かうよ。
もうどこだっていい……もう、溺れることも忘れた。

死生観をテーマに影と光が生む心象のグラデーションを表現したような
繊細な劇世界を発信するポムカンパニーの新作!!

【日時】 
 
【公演日程】
 
※受付開始は開演45分前、
開場は開演30分前を予定しております。
※ロビーはございませんのでご了承ください。
 
【料金】(日時指定・全席自由)
前売・当日3500円 

【劇場】
下北沢OFFOFFシアター
小田急線/京王井の頭線「下北沢」駅より徒歩30秒
 

◆ご予約
〇こりっちチケットフォーム


【キャスト】
金馬貴之(マリエ・エンタープライズ(株))
大平隆行(アイティ企画)
清水斐子
鈴木コウタ
田邉敬太
寺内文人
野村香奈(CASTMART)
早川紗代(ノアノオモチャバコ)
原弘(演劇ユニット原色舞台)
本堂史子(カリバネボタン)
眞野里紗
山口祐子
{2F7CA9E6-D487-4144-81C7-08D6960039EA:01}

{4C1C8BE1-CDE8-4EF8-9A34-6253D9B9BDEE:01}