人の縁 | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

先日の観劇のことです。

とても不思議なメンバーでの観劇でした。

共演はしたことないですが、飲み仲間で大好きな女優の山口祐子さんの出演する舞台を観に行った時のこと。

こんなメンバーで観に行きました

・以前共演して大好きな役者の斉藤芳さん
・僕が旗上げから関わっているポムカンパニーの主催松木円宏君
・昨年の旗上げ公演で出演させてもらったM'sGarden主催関谷道子さん

基本直接的なつながりがなかった人達。

でもひょんなきっかけ、目的で一同に会することに

もともとは、山口さんの出てる舞台が観たくて、彼女とも僕とも共演した斉藤芳さんと「一緒に観ましょう」ということだったんですが

それがいつの間にか

・松木君がポムの舞台で役者を探していて、僕が山口さんを紹介するために連れてきた。
・関谷さんからは以前観劇したポムカンパニーの舞台で松木君の役者としての芝居が気になっていて紹介してほしいとのことで、じゃあこの日一緒に舞台観るから一緒にどうですか?ということで。

そしたら関谷さんもこの舞台にお知り合いが出演しているので観に行く予定だったとのこと

すごい偶然!


そしたら舞台の主催が2人もいるし、大好きな斉藤芳さんを2人に紹介したいなぁとなって


みんなの思惑が一致しました(笑)


芳さんいきなり色々と紹介しちゃってごめんなさい(^_^;)

こうやって少しずつ出会いが広がっていってつながっていく


何とも言えず嬉しいデス(^-^)


そして今日は来月のノーティーボーイズの舞台より一足早く、4月の舞台の顔合わせ

また新たな出会いが待っています☆

では!