いよいよ明日ラスト! | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

演激集団INDIGO PLANTS第6回公演「凛」
気がつけば明日が最後の稽古で、明後日よりいよいよ劇場入りです。

ここ数日は連日本番さながらの"通し稽古"ですが、一気に仕上がってきました!

というのも、この劇団さんのスタイルは通し稽古をするまではシーンごとにきっちりとスケジューリングして稽古するので、出番の被らない人とは全然会わないこともあったりで、なかなか全体の座組の雰囲気がつかめなかったりするので、自分の出るシーンを仕上げていく感じなんです。

ということは、なかなか飲む機会がない方達が多いんです(>_<)

だけどやっと今日、"この方達と飲まないとINDIGOは始まらない"先輩方と飲んできました~

{F975724E-47DF-47DB-909A-DA0BD290EC88:01}

紅一点の女性は、一昨年の時代劇"ZUN"でも夫婦役で共演した水野里香ちゃん☆

今回も夫婦です(笑)

いっそホントに結婚しようかしら?


年明け早々楽し過ぎます!


そんな楽しくて熱い現場の今回の"凛"
いよいよ17日初日です!

お時間ある方ぜひ三鷹まで!



チケットは18日お昼は完売してしまいましたがら他の日はまだご用意可能ですので🎵

明日稽古最終日


劇場入りが楽しみなような、稽古が終わってしまうのが寂しいような…

では!


演激集団INDIGO PLANTS 
第6回公演 「凛」

2015年1月新春公演
1月17日(土)14時~ 19時
18日(日)13時~(完売) 17時半
19日(月)14時~ 19時
20日(火)14時
                           (計7回公演)

劇場:武蔵野芸能劇場
   (三鷹駅から徒歩1分 線路沿い)
   東京都武蔵野市中町1-15-10

観劇料:前売り4,500円/当日4,800円 (全席指定)

INDIGO PLANTS オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/indigo-plants/


 
[あらすじ]
未だ真相は謎に包まれたまま、多くの日本人を捉えて離さない大事件、本能寺の変・・・。
日本史上稀に見るその事件の中心人物こそ、才気迸る霹靂の知将、明智光秀。
三日天下、歴史上最大の裏切り者など数多くの悪名を持つ光秀が、もし女だったら・・・?   

2014年8月、看板作品「蒼空~空どこまでも蒼く~」が鹿児島県曽於市、肝付町、鹿屋市から文化事業として招かれ大喝采を得た演激集団INDIGO PLANTS。 
そのINDIGO PLANTSが、戦国の世を震撼させた明智光秀を、完全フィクションとして舞台化!!   

当主 明智光安を失い没落した明智家。 光秀は、父 光安の遺言を受け、己の生きる道を御家再興と定め、女を捨て、明智家当主として戦国の世に踊り出ていく。 
なぜ本能寺の変を起こしたのか?
光秀の最後、山崎の戦いの裏側には何が隠されていたのか?
女として生まれながらその人生を男に投じた光秀は最後に何を求めるのか・・・? 
未来を紡ぐため、光秀は一世一代の大芝居を打つ!! 

「雷電の如く」以来となる待望の新作は、演激集団INDIGO PLANTS初の戦国絵巻。   

「義の為に!天下万民の為に!明智光秀、凛として・・・参る!」 

乞うご期待!!   
     

[出演者]
三原 珠紀
藤田 信宏
越田 樹麗
倉島 淳
佐藤 顕紀
ペロリ
吉田 賢司
(以上INDIGO PLANTS)
田口 弘
工藤 貴史
橋本 和幸
三咲 順子
関田 豊枝
金馬 貴之
水野 里香
瀬戸山京子
羽鳥 健一
島田 貴大
古賀 圭人
高橋 壮志
江藤 大悟
鶴 飛鳥