ハウンド開幕! | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

昨日無事に初日の幕を開けることができました!
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

今回は翻訳劇、殺人事件コメディと銘打ってますが、シチュエーション含めてちょっと特殊。

気がついたら物語の世界に入り込んでた、というか巻き込まれてたみたいな感じです。

観てくださる方にこの面白さが伝わるか、幕を開けるまでは正直不安な所もありました。
異国の表現を日本風に解釈してアレンジしたりしていますが、本来の面白さを損なっていないだろうか?
自分達の芝居がうまくマッチしているんであろうか?

昨日のお客様の笑顔と温かい拍手で少しホッとしました。

ただ、きっと最後のステージまで不安なんでしょうね(笑)


演出のAndy Utech、そして仲間を信じてやり切るだけです

9/7まで下北沢 小劇場楽園でやってます!
気になる方はぜひ一度観てみてください。
くせになるかも(笑)
{45EB10BD-51E4-4B0F-824B-A05E8A9F6861:01}

では、これから劇場に向かいます!