映像演技 | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

昨日の演技レッスンは特別レッスンということで、映像に特化した演技レッスンでした。

講師も特別!僕らレベルの役者ではお会いすることもできないようなスゴイ方に直接指導していただきました!


緊張とワクワクの中でのレッスン



うわっ!舞台演技と勝手が違~う


オイラはもともとは映像から始めたんで、本来であれば”これだよこれ”みたいな感じなんですけど、ここ数年はみっちり舞台演技をしこまれていたんで逆に変な感じになってました。
特に今年は舞台ばっかりだし、今の舞台の稽古中だし


それでもこないだ行った映像の現場では特に感じなかったんだけどなぁ。。。


そんな違和感を感じながらの芝居で、講師の方からのダメ出しの第一声は


”演技が大きい。舞台だな”



。。。そうなんですか今の僕は!


意識し過ぎたんかなぁ。。。




う~む、また大きなチャレンジが訪れました!

しばらく本格的な映像演技から離れてたのも何かのタイミング。これを機会に一からみっちりと映像演技を学びなおしたいと思いますっ


やったるぞーっ



で、明日は舞台稽古。頭を切り替えて、最終の仕上げに向けてしっかり頑張ってきたいと思いまふ☆



ではっ



おやふみなふぁいお月様