再現すること | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

今日は演技レッスン☆
面白い台本、やってて刺激を受ける相方



だからこそ、間違いなく面白いものにしないといけない。



2週この台本でレッスンをして成果は確実に出たと思います。やってる自分たちも笑ってしまうぐらい息が合って、ウソがなく、リアルな面白い芝居ができたと思います♪



でも




問題は次なんです




このクオリティ、新鮮さ、リアルさを続けてできるか、要は再現できるかってことなんですよねー



これをレッスンという場で安定して披露していけるか




準備はできた!本当の勝負、評価、成長はとりあえず次にわかるってことです♪







うーむ。。恋愛みたいだなぁ





常に新鮮に。。





まずは新鮮な明日を迎えるためにとっとと寝まーす




おやふみなふぁいお月様