相棒♪ | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

日頃の疲れた心と体を癒してくれるオイラの大事な相棒です

$KINBAックス COFFEE


”パキラ君”です

今の部屋に引っ越してからの付き合いなんで、かれこれ3年になります☆

いやぁ何か愛情わきますね~

さすがに話しかけることはしないですけど(笑)


長男が前の部屋の時にいたんですけどすぐに病気で亡くしたので、この次男坊は決して亡くすまいと大切に育てておりまふ。おかげで今でもすくすく元気に育っております♪


まぁ元来パキラは世話がラクなんですけどネ


てなことで今日はウチの住人を紹介してみましたニコニコ



さぁドラマみるぞっと(今日はプリズンブレイクね)



ではみなさんおやふみなふぁーいお月様