BIJYOGI-JCT☆ | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

オイラが7月に出た劇団BLUES TAXI”アメミット”でご一緒した 中島大和さんと久ヶ沢徹さんのユニット”BIJYOGI-JCT”シモキタで観てきましたっ

$KINBAックス COFFEE

いやぁぁ笑った笑った!久しぶりに手ぇたたいて笑ってしまいました

2人の台本ともアドリブともつかない掛け合いはサイコーです♪

これぞ”芸”って感じです

大和さんとは舞台の稽古でご一緒してたんで、バッチリおもしろいのはわかってたんですが、久ヶ沢さんマジやばいくらいおもろいです

二枚目なのに、真剣にアホなことをやる。何てスバラシイしカッコイイんでしょうか!!

人気があるのがわかります


終演後、楽屋に大和さんに挨拶に伺ったら、久ヶ沢さんもいらしたのでご挨拶させていただいたんですが、




二枚目でした(舞台上での面影なく二枚目でした)


それにしてもこのオヤジ2人、ものすごいパワーです!



こんなオヤジ達のように、オレもなりたいー