久しぶりに伊坂幸太郎♪ | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

いっときまとめ読みしてたのでしばらくお休みしてましたが、また読みたい欲求に駆られて

”伊坂ワールド”突入しまひた~

彼の書く何気ない会話のやり取りや、構成の特異さ、巧みさにすっかりとりこなオイラが今回選んだのは



”重力ピエロ”



昨日から読み始めたんですが、相変わらずの伊坂ワールド♪





最近読み返したジムトンプスンの”陰”な世界の本はさくさく読み進められる類じゃなかったんですが、伊坂作品は相変わらず一気読みしてしまいそうな勢いでふ☆



さぁ秋の夜長!読むぞ~っと




ではではオイラはおやすみじゃないけど

おやふみなさーいお月様