CHANGE | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

連日の29攻勢にやや胃モタレ気味のキンバっすガーン


昨日のブログにもちょっと書いた、バイト先の送別会の席での店長との話なんですけど、とてもうれしいというか、ありがたいというか、そんなことを感じる話だったんです。


簡単に言うと、”自分はここで必要とされている”と感じさせてくれたんです。


もちろん僕の目指すところは役者なんですけど、このバイト先で過ごしている時間に大きな意味を持つことができた。





考えてみると、”意識が変わった”のかなと思う。


より真剣に役者である自分と向き合えるようになったのかな?

というか常に役者である自分を意識できるようになってきたのかもしれない。


だから、”バイトじゃない”これは”役者のための仕事(ブログもそうだけど)”なんだ。

そう素直に思えるようになった!



そりゃあ一生懸命に”仕事”しますよ~

他人のこともよく見ますよ~

コミュニケーション大切にしますよ~

電話とか接客で滑舌よく話すように意識しますよ~



やることに意味が持てると、色んなことがものすごく変わるんですね☆


オバマ大統領じゃないけど、

「WE CAN CHANGE」


ですね♪


あとは役者の世界で結果がでればバッチリなんですけどね~ニコニコ



さぁ演技レッスン行ってこよ~っと