祝!?一ヶ月 | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

経ちました!Livedoor blogから移籍してきて~☆


当初の目標通り、今のところ毎日blogを更新できてる!!

そもそもblogは、去年の4月に事務所の仕事の一環として始めるように指令を受けてスタートしたもの。


それで始めてみたものの、正直めんどくささが優先して、書くヒマないしケイタイだと気分乗らないしと自分に言い訳をかましてすぐに週一、そして月一へと、週刊誌ならぬ月刊誌のペースに落ちていき、完全に仕事としての意識は無くなっていきました爆弾


でもある時、ウチの事務所のマリエ社長と話をしたとき、「これじゃいかんっ!!」と思うことがあったんです。

「こんなプロとしての意識が低いんじゃダメだ!仕事なんだぞ!それより何より、自分のことを一人でも多くの人に知ってもらう一つのチャンスだし、書く力がついたら絶対に役者においてもプラスじゃないかっ!」


心を入れ替えて、気分も入れ替えて去年の12月24日に移籍したんです☆


毎日続けることを命題にして臨むうちに、普段の生活の意識も変わったような気がする。



まずどんな小さなことでもネタにならないか考えるようになった。

ということは、アンテナが今までよりも広がったということか。


あとは何より書くことが楽しくなった!


まだまだヘタクソですけどねべーっだ!


まずは一ヶ月達成ビックリマーク


さぁ今度は次の一ヶ月だーグー