今日は納車日でした | nv350r31のブログ

nv350r31のブログ

羽田のパンダ

 

今日は車の納車日☺️

 

 

我が家に新しい車がやってきました🤭

 

 

 

 

 

 

新しい愛車は日産ノート

 

色は赤色にしました🤭

 

赤色にした理由は❓・・・🤔

 

 

1987年(昭和62年) ↑

 

免許を取得して初めて購入したマイカーが赤色でした🥹

 

日産ノート

 

昔むかし昭和のころ

 

日産の車にパルサーという車と

 

私が乗っていたラングレーという車がありました

 

 

 

 

 

日産ノート

 

名前こそ違いますが日産パルサー・ラングレーの後継車になります

 

昔の写真を見るとどこか似ていますね🤭

 

日産車らしいチョイ悪顔に面影があります🤭🤭🤭

 

原点回帰

 

新しい車

 

若いころの原点に戻ってカーライフを楽しみたいと想います☺️

 

 

 

新しいナンバーは2321

 

 

今回の車は747にはしませんでした

 

 

2321・・・❓🤔

 

 

 

中学生のころ

 

写真部の朝練?でよく乗った高崎線🥹

 

 

早朝6時14分に上野を発車する列車は

 

列車番号が第2321列車でした

 

 

よく乗った銀河鉄道のような高崎線

 

当時 妻が住んでいたのも高崎線の沿線

 

新しい車のナンバーは

 

懐かしい高崎線の列車番号からいただきました

 

 

 

 

 

 

車を受け取ったあと

 

試運転も兼ねて近所をドライブ

 

帰り道に日産のお店の前を通ったら

 

新しい車と引換えに手放したキャラバンとポロがまだありました🥹🥹🥹

 

新しく車を購入すると必ずやってくる別れ🥹🥹🥹

 

 

 

キャラバンとポロ

 

日産のお店までのラストラン

 

この時間が一番つらかったでが

 

キャラバンは復活を目指しています😎