スターツアーズ 2 | nv350r31のブログ

nv350r31のブログ

羽田のパンダ



昨日の仕事

新松戸からご乗車のお客様

『赤坂までお願いします❗』と言われました

『赤坂って港区のですか❓😅』

出たっ❗🤣 スターツアーズ❗🤣




行ってはいけない都心部🤣🤣🤣



タクシー🚖戦争の戦場です❗🤣



目的地は赤坂のTBSあたり

休日に自分の車で走るのと会社のタクシー🚖で走るのとでは緊張感が全く違います🤣



お客様を無事に送り届けて一安心😰

新松戸から一般道で約1時間のドライブでした

がっ❗🤣しかしっ❗🤣



松戸はどっち❓🤣



カーナビに新松戸を入力して都内からの脱出を試みます



途中 信号待ちで見かけた案内標識⛔



将門首塚こっち←の文字がっ❗🤣



やっぱ呼ばれてる❗🤣

将門のおじさんにっ❗🤣



迷い道くねくね

先日偶然訪れた将門神社⛩️



近いうちに都内まで行くことになる予言🔮だったのかもしれません🤔



スターツアーズ 




次は何処が出るかな❓


新宿とか出たらなかなかの恐怖です🤭🤭🤭