琥珀色 | nv350r31のブログ

nv350r31のブログ

羽田のパンダ



今日の晩酌🍺

ブランデーを飲みました😋



琥珀色

色の違いは薄めたからです

ブランデーはストレートでいただくのがいいですが

お酒に弱い方は氷水や炭酸で割って呑むのが良いそうです🤔



ブランデーと言えばこの曲 ↑

ダンシング・アメリカン

昭和のころブランデーのCMで流れていました🥹

VSOPアメリカン

『ブランデー 水で割ったらアメリカン』

ちなみにVSOPとは

Very(とても) Superior(優良な) Old(古い) Pale(澄んだ琥珀色)の略のようです

私たちがまだ学生だった昭和のころVSOPは

ベリー・スペシャル・ワン・パターンの略でした🤭



琥珀色

琥珀色の世界見に行きませんか🥹🥹🥹